プロテイン断食記録♡

がんばるぞ♡年内にまずは10㎏減♡

プロテイン断食10日目♡

デートと女子会で2回食事したけど

4㎏減った〜♡

幸せ♡♡

毎日続けることが大事♡

それが大事なのさ♡

マイニチツヅケル!合言葉♡

ご飯の予定が入っても大丈夫♡

それでも続ければいいのだから♡

安心して続けるべし♡

それだけでヨイ!と思うとすごく楽チンなのさ♡

早くあの服着たいな♡

買っちゃったもんね〜♡にやにや♡♡

あと可愛いって言われるとうれしいね〜♡

ニコニコしていればいいのさ〜♡

今日も続けられて感謝しましょ♡

プロテイン断食6日目♡

6日目やーい♡

とはいってもどうしても外せないランチ会が7日にあったから一食は食べた♡笑

でも6日間で一食やからよゆー♡

あとはプロテインとか

デカフェのホットコーヒーとか

カフェインレスの紅茶とか

梅昆布茶とか♡

おいしいよ〜〜〜♡

紅茶に興味津々になってきた♡

明日買いに行ーっと♡

 

あと3.6㎏くらい痩せたー♡

やったーやったーー(*^_^*)♡

一日マイナス0.6㎏ペース♡♡

お見事!!!

この調子♡

 

噛まないから顔もシュッとした感じ♡

肩こりも良くなった気がする!!

すごーーーい!♡

あとお腹のぺちゃんこ具合!!笑

明らかに細っそりした!!♡

うれしーーーー♡♡

会社の制服とかが

ブカブカしてきたんやけどー!♡

すごい!♡♡

 

今日はもうお部屋の大掃除も終わったの♡

年末の大掃除完了♡

とは言ってももともとわたし部屋の断捨離とかしててめっちゃきれいにしてたから

大掃除ってほどじゃないんやけど

やっぱり気持ちいいね♡

あとは身体の大掃除のみや♡

2017年はほんとーうに幸せな年で、

転職もいいところにできて♡

めっちゃ素敵で大好きで尊敬できる人と付き合えて♡

お部屋もさらに洗練させられて♡

心が穏やかになって♡

料理もちょびちょび始められて♡

ギターも買って♡

友達ともいい感じで付き合えてて♡

旅行も楽しすぎて♡

いい影響をたくさんの方から受けられて♡

仕事も楽しいって思えるようになって♡

身体の大掃除を無事終えてしめくくりって感じです♡♡

素敵♡

最高な年やな♡

 

やっぱわたし掃除好きだ!♡

だから今やってるプロテイン断食も

身体の大掃除みたいだから好き!♡♡

ときめく!♡笑

自分を大切にすることだからね♡

♡笑顔で生きよう♡

 

てな感じで♡

また明日でーーす♡♡

プロテイン断食3日目♡

お風呂上がりに梅昆布茶飲んでるなう♡

おいしー♡

今日も安定のプロテイン、朝 昼 夕 夜!

断食が楽すぎてびびってます。笑

むしろ清々しくて

軽ーくていい感じなの!

長く続けるつもりやけど

やっぱり意識するのは

今過ごしてる今日だよねー!

今日も続けることができた。

それの積み重ねなんやね♡

 

断食やっててさー、

思ったことはさ?

食べなくていいから時間ができるってことー♡笑

めっちゃ時間確保できるー♡笑

うれしーーー♡

だから断食が断食っていう認識じゃなくて

食べなくていいっていう自分へのご褒美みたいに感じるの!

自分に許可してあげてるみたいな♡

ゆっくりお風呂に入る時間も取れるし♡

食べ物のこと考えてた時間に他のこと考えられるようになるし♡

朝のメイクとかヘアセットとかに余裕持てるようにもなったし♡

ふつうにイイ。笑

 

あとお腹がぺちゃんこっぽくなったよー!

胃の辺りがペコペコ(笑)

顔と首とデコルテもすっきりしたよ!

めちゃうれしーーー♡

早く下っ腹とお尻も腿にも効いて♡♡♡

 

明日は先輩たちとランチに行くんやけど

お腹に優しいものにするね!

11食のぶりの食事ーーー(笑)

こういう予定はもうしょうがないと思ってる(笑)

現代に生きる上ではバランスが大事やから♡

まあ何かあるでしょ!胃に優しい系のメニュー!笑

 

ねむいねるーーー!

おやすみまた明日です👋♡

 

プロテイン断食2日目♡

ほんとぜんぜんお腹空かんわ(笑)

プロテイン飲んでるおかげかも!♡

そして1日目よりボーッとしない!

顔がシュッとした感じがするー♡

効果はやーーー!!♡笑

あと肌がピンっと?してる感じ?

ハリがあるっていうの?

内臓が沈黙してる気がする。比喩力のなさ。

そして雑念が消える。

ってゆーか考えられなくなる!

考えられないからしたがって雑念も消えるだけー♡笑

なんか楽だ〜〜〜♡

常に瞑想してる感じ?わかんない誰か教えて!

今日も続けられたことに感謝🙏🏻💕

 

それではまた明日です👋

ばいばーーい👋♡

 

プロテイン断食1日目♡

断食初日♡

まず何から書こう?

いろんなこういうブログあるけど

みんなどうやって書くこと決めてるの?

まあいいや!

まずは今日摂取した物について♡

お茶とお水を2リットルくらいとー、

リコリスハーブティー

あとは梅昆布茶二杯♡

あ!あとはプロテイン

プロテインは必需品です♡

朝、昼、夕、夜飲むよ!

飲んでるのは糖質は一切入ってないものだよ♡

今日びっくりしたのは、

プロテインがおいしく感じたこと(笑)

わたしが飲んでるのは、

身体を絞る人のためのものだから

メーカーさんが、味はどうでもいいんや!大事なのは成分なんや!って感じのやつなの(笑)

そんなプロテインを夕方飲んだ時おいしく感じた、、、

優しい甘さを感じてびっくり!

1日目から嬉しい発見したなぁ♡

 

そしてプロテイン断食する人にアドバイス

食べるっていう選択肢を自分の中から無くすこと!笑

食べるか食べないか選べると思ってる?

いやいや、選択肢わたし持ってないから!

っていう頭にチェンジすると

不思議とお腹も空かないよ!

 

あとねあとね、

なんか身体が軽いー♡

わーい♡

ふわふわしてる♡いいのかこれ?笑

 

はい!今日はこれでおわりー👋

おやすみーー👋♡